Jeffrey’s Blog

ジェフリーアレンより 2015年のアップデート

日本での指導をいつ再開するのかと大勢の方からお問い合わせ頂いています。御質問ありがとうございます! 皆さんがエネルギーのツールや直感を使って楽しまれてることが とても嬉しいです。 トレーニングに関して何が起きているのかを手短にご紹介しますね。 現在、世界でも有数の個人的成長に関するオンライン出版社であるマレーシア拠点のMindvalley社とエネルギートレーニング・プログラムを作成しているところです。 Mindvalleyのコース各種は、世界中で百万単位の人々に利用されます。これによってエネルギーツールと自己ヒーリングを沢山の方々に学んで頂くお手伝いが出来ますから、本当にエキサイティングです! 現在のコース各種は中級レベルからスタートするもので、上級コースも計画中です。これらのプログラムは英語のみですが、日本語版も御提供できるように準備したいと願っています(2016年以降)。 ご想像頂けるとは思いますが、これらの新プロジェクトはとても時間がかかるものです。そのため、2015年内、日本でのライブセミナーは計画しておりません。でも、予定が変更される場合は、皆さんに真っ先にお知らせ致しますね! 日本では、プライベートのヒーリングセッションだけ継続しておりますが、予約時間、回数など限定されております。...

Read More

ミディアムシップ レベル5 詳細

Read More

サイキックトレベル2・サイキックリーディングを施せるようになれますか?

サイキックがどうチューンインして貴方の情報を取得するのか知りたくないですか?

生まれつきサイキック才能がある人もいますが、誰もがサイキックになれると知っていましたか?貴方もなれますよ!

ジェフリーアレンがサイキックリーディング訓練プログラムを御紹介します。

サイキックリーディングを学びたい方に最適なトレーニングです。

Read More

ヒーリングのメッセージ:信頼は選択

ヒーリングのメッセージ:信頼は選択

信頼は、家族、友人、仕事上での個人的な人間関係において重要なものです。信頼とは他者によって勝ち取られるもの、まず信頼出来る人物であることを示してもらわないと信頼出来ない、と思っておられるかもしれません。でも、そうではないのです。

信頼とは感情であって、幸福感のようなものです。誰かに微笑みかけるかどうか常に選択の余地があるように、誰かを信頼するかどうか選択できるのです。感情を表現するためには他者から何かを必要とすることはないのです。

Read More

受講可能な遠隔サイキックトレーニング

サイキックトレーニングを受講してみたいけど、東京在住ではないですか? 7か月間のサイキックトレーニングレベル3では、上級サイキックリーディングを学びますが、電話あるいはスカイプでの受講が可能です。 毎月、夕方のウェブキャストに参加して、自宅で半日セミナーの録音を聞き、ジェフリーの電話トレーニングセッションを受けるという遠隔トレーニングのシステムとなっています。 個別の電話トレーニング中に、ジェフリーが毎月のサイキックリーディング課題に沿って個人指導を行います。こうしてサイキックリーディングを練習するたびにフィードバックを直接受けることができます。 毎月受け取られるのは以下の通りです: ジェフリーとの1時間にわたる個別電話トレーニング 月別のサイキック技能ウェブキャスト 半日サイキックリーディングセミナー録音 メンバー専用サイト上の教材 その前にお勧めのサイキックレベル1&2  もし、サイキックトレーニングを初めて受講される場合は、東京で開催されるサイキックレベル1(11月9日)とレベル2(12月7日〜8日)の両セミナーを是非受講してください。このワークショップを体験されれば、レベル3の遠隔トレーニングを電話またはスカイプで受講されるための準備が完了できます。 サイキック・レベル3 アドバンスサイキックリーディング...

Read More

サイキックレベル1で学ぶことは?

サイキックワークショップでは何が起きる?

「サイキック能力を活性化する」ワークショップの詳細を学びましょう。

たった1日でどれだけ学べるかに驚かれることでしょう!

Read More