ジェフリーアレンより 2015年のアップデート

Posted by

日本での指導をいつ再開するのかと大勢の方からお問い合わせ頂いています。御質問ありがとうございます! 皆さんがエネルギーのツールや直感を使って楽しまれてることが とても嬉しいです。

トレーニングに関して何が起きているのかを手短にご紹介しますね。

現在、世界でも有数の個人的成長に関するオンライン出版社であるマレーシア拠点のMindvalley社とエネルギートレーニング・プログラムを作成しているところです。

Mindvalleyのコース各種は、世界中で百万単位の人々に利用されます。これによってエネルギーツールと自己ヒーリングを沢山の方々に学んで頂くお手伝いが出来ますから、本当にエキサイティングです!

現在のコース各種は中級レベルからスタートするもので、上級コースも計画中です。これらのプログラムは英語のみですが、日本語版も御提供できるように準備したいと願っています(2016年以降)。

ご想像頂けるとは思いますが、これらの新プロジェクトはとても時間がかかるものです。そのため、2015年内、日本でのライブセミナーは計画しておりません。でも、予定が変更される場合は、皆さんに真っ先にお知らせ致しますね!

日本では、プライベートのヒーリングセッションだけ継続しておりますが、予約時間、回数など限定されております。

個人的成長に興味を持ち続けてくださってありがとうございます!そして私の全世界へ向けての指導プロジェクトが展開する間、忍耐強くお待ちくださることに感謝いたします。
またお会い出来るのを楽しみにしております!

In Love, Light, and Laughter,
Jeffrey Allen

Jeffrey Allen