2013年に起きた過去から解放される方法

Posted by

過去から解放されるのに何故2013年が絶好の機会であるのか、また、今年をより容易に、よりパワフルなものにするためのヒントを、ジェフリーアレンがサイキックの視点から解説します。


ジェフリーアレンは世界中のクライアントにサイキックカウンセリングとリーディングを施しています。

  • 2013年がどう貴方に影響しているか発見しましょう。
  • 優雅に過去から解放される方法を発見しましょう。
  • 自己最高記録を達成する方法を学びましょう。

サイキックリーディングが答えを見つけるお手伝いをします。

ジェフリーアレンの個人セッションはリクエストできます

謄本

Jeffrey Allen Psychic, Healer, Medium, Teacher
ジェフリーアレンです。2013年についてお話しします。

2012年は本当に面白い年でした。

でも2013年はもっと変わった年になるようです。

今ちょうど誰もが人生を見直す機会にあるようです。

ご説明します。

私はサイキック兼ヒーラーとして欧米や日本にクライアントを抱えています。

多種多様な人たちやスピリットたちから今何が起きているかメッセージやフィードバックを受け取っています。

だから変わった視点から見ています。

人生から次の人生へだけでなく各生涯の間でも普通私たち皆が引きずっている精神的荷物やカルマのエネルギーが変わりつつあります。

人生の中を進むにつれて未解決なエネルギーの荷物がたまってそれを引きずりながら生きているものです。

2012年の終わりに、このカルマのエネルギーが止まったように見えます。

でも、私たちは先へと動き続けています。

2013年を生き抜くにつれて後ろに引きずってきた古いエネルギーからどんどん離れて行っている状態です。

それは、今年、ものごとを変える大きな機会が与えられているということです。

経験上、大勢の方が人生を見直していると実際に見聞きしています。

過去からの古いエネルギーや人々の記憶や感情が今、浮上してきているのです。

そして人々は少し混乱しています。

なんで昔の人達のことを思い出してるんだろう?

なんで過去の状況を思い出してるんだろう?

私たちの過去である古いエネルギーと2012年から私たちが離れつつあるほど

このエネルギーが解き明かされ始めたのです。

何か気に入らないような人生上の経験に直面しているとしましょう。

手に負えないような困難な状況かも知れません。

できるだけ解決しようとします。

残ったエネルギーは貴方のエネルギーフィールドのどこかに仕舞い込んでしまうのです。

そしていつか、解決できる能力が備わったときにそのエネルギーを解放できるまでは

お荷物として引きずりながら人生の旅を続けるのです。

今年が面白いのは、エネルギーが自動的に解き放たれつつある点です。

古い未解決のものごとを仕舞っておいたエネルギーのポケットが開き、解き放たれつつあるのです。

セッションの間、人々のエネルギーを見ると本当に面白いです。

この古いものごとが解き放されてばらばらになっていくのです。

人々は、人生が滅茶苦茶に崩れ落ちていくみたいに感じると言っています。

大きな視点から見ると、実はこれは良いことなのです。

体験しているときは良く感じないことが多いのですが。

古いエネルギーやストーリーが浮上すると、とてもパワフルです。

過去のものごとやエネルギーが浮上すると同時に

大きな機会に恵まれるのです。

より年老いて成熟した人間の視点からこれを見て言えるのです、「これが起きた事実を理解する」と。

誰かに腹を立てていたかも、誰かを怒らせたかも知れません。

間違った決断をくだしてしまったのかも知れません。

今それを見て言えます、「罪悪感や怒りを感じ続けることもできる。

何もしないと決めることもできる」と。

これが以前に起きたことです。

でも、浮上したエネルギーを見て、こうも言えるのです、「出来ることはやった。今なら異なる選択をするだろう、というのは新しい視点から見ることができるから。怒り、感情、過ちなどの状況が何であれ、執着をやめてエネルギーがオーケーな状態になるように手放すことを今、選択する」と。

そうすると、古いエネルギーは経験から簡単に解き放たれてエネルギーフィールドから出て行くのです。

とらわれる必要はないのです。まとわりつかれる必要はないのです。

今年、浮上してくるエネルギーは絶対に動きます。

いずれにせよ、浮上してきて、それから出て行くのです。

視点やアプローチによって簡単だったり困難だったりします。

簡単な方法は先に述べた通りです。

何かが浮上してきたら、それを見据えて、これ以上執着する必要のないものとしてそのエネルギーを解き放つだけでいいのです。

そうすると、簡単に出て行きます。

私たちは、このアプローチを採用しないことがなぜか多いのです。

傷ついたカルマのエネルギーが浮上すると、訳が判らないまま執着してしまうのです、ただ、手放してしまえば良いのに。

「いやだ、放さない!」と叫ぶのです。でも今年、このエネルギーは出て行く用意ができています。

泣き叫んでも、手から無理矢理、引き離されていくのです。

逆に、エネルギーを解き放って出て行ってもらうこともできるのです。

後者をお勧めします、より容易で優しい方法ですから。

2013年に人生を見直して、これまでよりもっと柔軟で自由な生き方をしていくのは良いことですね。

過去のものごとが浮上して、それを解決する機会が与えられているのですから。

考えられないような状況も浮上してくる可能性があります。

普通はしないようなことをやってみようかと考える場合もあるでしょう。

普通出会わないような人達に惹き付けられるかも知れません。

とにかく、現在のエネルギーに自分を合わせてください。

「これはどういうこと?」とか「これからどうなるの?」とか考えすぎないでください。

「後で大変なことにならない?」とか。

ただ、自分を合わせてください。

親切で優しくてパワフルなやり方でこのエネルギーを今動かすにはどうすればいい?

自分自身や他者を裁きすぎずに、とにかくやってみてください。

これができれば、本当にエネルギーをパワフルに動かすことになります。

今年、一生分の自己ヒーリングができますよ。

今、その機会が与えられているのです。

今年をエンジョイされますように!

新しい始まりにとって本当にパワフルな時です。

ヘルプが必要なら、いつも対面や電話でのセッションを予約できますよ。

エネルギーを拝見して、この変化の中で

何が起きているか詳細に取り組むお手伝いをさせて頂きます。

有難うございました。2013年を満喫してくださいね。