サイキック・トレーニングと ミディアムシップ・トレーニングの違いは?

Posted by

サイキック/ミディアムシップのトレーニングは、自然に備わった能力の異なる部分を開発するもので、共によりハッピーで充実した人生を送るために、日常生活に貴方自身のスピリット(霊魂)を引き込むことを目的とします。

それぞれのプログラムは、異なるやり方でこれを実現します。両方合わせると非常にパワフルなものとなります。

2つのプログラムの違いについては次のサイトをご参照ください:
http://www.jeffreyallen.jp/training/#faq1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ どちらのトレーニングが自分には最適?

自分の興味と過去の経験によって、どちらのトレーニングが最適か違ってきます。特定の状況向けに下記のアドバイスを御参照下さい。

「この種のトレーニングは未経験です。」
「これまで色々なトレーニングを受講しました。そろそろ次のステップへ進みたいと感じています。」
「ヒーラーとして、自分の能力を改善したく思います。」
「人生を改善する方法を学びたいのですが。」
「困難に陥っていて、助けを求めていることろです。」
「既に敏感すぎて困っています。時折押しつぶされそうになります。」

上記のような状況で、どうすれば良いか、アドバイスは次のサイトで御覧になれます:
http://www.jeffreyallen.jp/training/#faq2

クラスでお会いできるのを楽しみにしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

より詳しい情報やオンライン登録には次のサイトをご覧ください:
http://www.jeffreyallen.jp/psychic-training