2012年 — 新しいエネルギーでの創造

Posted by

2012年に 成功するためのサイキック的視点と 新しいエネルギーにおける創造のヒントを ジェフリー・アレンがお届け致します!

人生において欲しいものすべてを創造しておられますか?

2012年という年は、皆さんにどんな影響を与えていますか?

ジェフリーアレンの個人セッションで発見できることは・・・

  • 新しいエネルギーが 貴方の人生、仕事、健康、人間関係の 何処に影響しているか
  • 貴方の邪魔をしている古いエネルギーを片付けるためにエネルギーヒーリングを受けましょう!
  • プロジェクトや人生上の大きな変化に関して 最適なタイミング知るために サイキック診断を受けましょう!
  • 人生の進路に関して パーソナルスピリットガイドからアドバイスを受けましょう!

信じられないくらいパワフルな時を最大限に活用しましょう!

ジェフリーアレンの個人セッションはリクエストできます

謄本

Jeffrey Allen Psychic, Healer, Medium, Teacher

サイキックヒーラーミディアムティーチャーのジェフリー・アレンです。

2012年に何が起こっているかをお話しします。

この半年間はエキサイティングでした。

古いエネルギーが徐々に地球上で消え去り、個人・職業的生活と財政的に混乱が起きました。

すべてが崩れさるように見えます。

ある意味で、その通りです。

古いエネルギーが以前のようにものごとを支えなくなりました。

古いエネルギーに依存していたものは困難に陥っています。

でも、新しいエネルギーは同じくらい強いのです。

異なるだけです。

新しいエネルギーに合わせれば、欲しいものを創成するためのパワーを以前と同様に発見でき、より容易な道が拓けます。

古いエネルギーの中では、どの方向へ進むか決めて、それに調整して、第3のチャクラをチューンナップして、創成に成功しましたよね。

第3のチャクラがボートのプロペラだと想像してください。

早く回すほど、水を押しやって舵に沿った方向へボートを推進して進めてくれます。

舵の向きが良い方向でも苦痛な方向でもランダムに選ばれたものでも同じことです。

モーターの回転数を上げれば、舵の向き通りに進むのです。

古いエネルギーは密度が濃く、第3のチャクラで押してやれば、ものごとが実現しました。

古いエネルギーでは、より強い第3のチャクラを持ち、より強く押した人が勝利し、 最も成功しました。

でも、今見渡すと、その効果がなくなっています。

より強く押せた人たちでも、以前のようには成功しなくなっています。

今は異なる創成の方法があるからです。

ラッキーな人のことを例に挙げましょう。

人生が巧くいっている人たちって居ますよね。

人間関係も円満。

仕事も順調。

お金にも困らない。

何でも思い通りに進んでる。

不思議でしょう。

この人は何故こうなの?

ラッキーすぎない?

自分もそうなりたいですよね?

その人は、新しいエネルギーで創成しているからなんです。

新しいエネルギーはもっと軽いのです。

水を押すより、空気を押すみたいに軽いのです。

空気を押しても、抵抗はありません。

押して進むことはできません。

さて、風がどっちへ吹いているか見極めましょう。

吹きたい方向ではなく、実際に吹いている方向に気付きましょう。

その方向に自分を調整して、帆を揚げましょう。

新しいエネルギーが帆を一杯に満たし、その方向へ進めてくれます。

ただ、導くのではなく付いて行くのです。

宇宙が幸せな人生を創成したいと望むと信じるのです、人生で望むものが用意されていることを、風がその方向へ吹いていることを。

良いガイダンスであると信じるのです。

エネルギーが自然に押してくれる方向へ自分を調整でき次第、任せるのです。

押さないで。力は要りません。

任せて実現させるのです。

もし上手く行かない場合、消えつつある古いエネルギーから創造しようとしている可能性があります。

どちらの方向かで混乱している可能性もあります。

「進む方向に帆が開こうとしない場合もあります。それは風がその方向に吹いていないからです。向きを変えて、違う方向で試したらどうでしょう?」

帆が開き、実現し始めます。

単純なたとえです。

実際はもっと複雑です。

創成にはタイミングもあります。

将来のため良い方向を向いていても、まだ風が順風満帆じゃない場合があります。

私のように少し未来に生きるのが好きなら、計画と今見えているもののタイミングを待つことを忘れないでください。

1~2年先が見えている場合があります。

将来を今創造しようとすれば挫折しがちです。

どうやって新しいエネルギーで創造するかいくつかヒントを。

1、第3のチャクラで押すのをやめる。

2、風の吹く向きで方向を決める。

自分の向きを合わせるだけです。

3、ダメならタイミングが合わない方向に向いている可能性を検討する。

諦めないで。

「好機はいつ?」と考えましょう。

方向で譲れない場合は、半年とか1年後、風が吹き始めるでしょう。

すべてが役に立つように準備されていると信じるのです。

今日はここまでです。

感謝します!よい1年を過ごされますように!