2012年には何が起こるか?

ジェフリー・アレンが、地球上で私達が経験している新しいエネルギーについて話します。2011年、そのエネルギーがどのように私達に影響を与えたのか、2012年そして­その先、どのようなことが起こるのか。

人生において欲しいものすべてを創造しておられますか?

2012年という年は、皆さんにどんな影響を与えていますか?

ジェフリーアレンの個人セッションで発見できることは・・・

  • 新しいエネルギーが 貴方の人生、仕事、健康、人間関係の 何処に影響しているか
  • 貴方の邪魔をしている古いエネルギーを片付けるためにエネルギーヒーリングを受けましょう!
  • プロジェクトや人生上の大きな変化に関して 最適なタイミング知るために サイキック診断を受けましょう!
  • 人生の進路に関して パーソナルスピリットガイドからアドバイスを受けましょう!

信じられないくらいパワフルな時を最大限に活用しましょう!

ジェフリーアレンの個人セッションはリクエストできます

謄本

Jeffrey Allen Psychic, Healer, Medium, Teacher
みなさん、こんにちは。2012年にようこそ!

今年何が起こるのか、という多くの質問を受けています。

そこで、私の視点を短くお伝えしたいと思います。

まず、2012年に関して私は全く心配をしていません。

アポカリプス、大きな世界の終わり、の心配はしていません。

実際には、2012年、そしてその先のことをとても楽しみにしています。

世界中の人とヒーリングセッションや電話をとおして話しているなか、気づいたのは、2011年はとても変わった年だったということです。

昨年中、地球上の主要な二つのエネルギーが競争していました。

一つめは、非常に長い間存在してきた古いエネルギーです。

これは、自分のことに心を配るという特性があります。

「ルートチャクラのニーズは満たされているか?」

「衣食住などは満たされているか?」

また、古いエネルギーは競争のエネルギーも少し持っています。

1人が他の人を支配する、1つのグループが他グループを支配する、といったものです。

このエネルギーは非常に長い間存在し、現在の地球上に存在するものは、このエネルギーを基礎として創りだされました。

これは、ビジネス、経済、人間関係など、すべてのことに見て取れます。

かなり前から、地球上には新しいエネルギーがやってきています。

これを、四次元エネルギーVS三次元エネルギーと呼ぶ人もいますが、どのような名前で呼ぶかは問題ではありません。

この新しいエネルギーは、ずっと高い波動を持ち、もっと良い気持ちがする、と私は感じます。

なぜもっと良い気持ちがするのか、という理由についてお話しましょう。

さらに高い波動により、ベールを超えて、よりアクセスができます。

ベールというのは、エネルギーの層で、あなたの意識が、目に見えないことに気づくことを妨げているものです。

知っていること&見えることと未知のもの&見えないこと、の間の障壁でもあります。

霊的な情報が良い例です。

多くの人にとって、自覚している意識と霊的な意識の間には大きな分離が存在しています。

今、このベールが小さくなってきているのです。

新しいエネルギーがやってくることで地球上の波動が高くなるのにあわせ、これらのベールを超えて、よりアクセスできるようになっています。

「ベールが薄くなってきている」と私が口にする時は、今お話したことを意味しています。

目に見えない情報にアクセスすることがよりできるようになっています。

以前と比べ、人々は、より多くのインスピレーションやエネルギーを簡単に受け取ることができています。

このことは、外側だけではなく、内側にも言えます。

外側では、霊的な情報へのアクセスをより得ています。

一方で、ベールは、自分の内側で見たくないものから、あなたの意識を守ってもいます。

例えば、幼少時のつらい思い出など、見たくないものがあったとしましょう。

その痛みと、あなたの意識の間には、エネルギーの層があります。

このベールも、今薄くなってきています。

このことは私も予想していなかったので、非常に興味深いことです。

2011年に何度も目にしたのは、多くの人がこの古い痛みに簡単にアクセスするようになってきた、ということです。

なんだか不機嫌なことに聞こえるかもしれませんね!

多くの人がそのような形で経験しています。

でも、地球上で私が見てきたのは、その経験をとおして、人々は癒されているということです。

そのため、これは素晴らしいことです!

以前だったら、古い痛みなどを取り除くためには、内面に深く入り、掘りさげる必要がありました。

努力と意識を向けることが求められた作業です。

でも、今は、それが非常に速く起きています。

人々は、古い傷にまつわる情報を自然に察知し、癒されるために表面化させています。

これは、非常に素晴らしいことです。私は、ことのことが、すべての人に起きているのを見てきています。

2011年があなたにとって、私にとって、そして多くの人にとって、困難な年であった1つの理由には、今言ったようなことがあったからです。

この古いごみは、癒され、取り除かれるために表面化していたのです。

素晴らしいことです!

では、2012年には何が起こるか?

先ほど、地球上に長期間存在してきた古いエネルギーについて触れました。

さらに高波動の新しいエネルギーがやってきています。

2011年中、2つのエネルギーはほぼ同等でした。

2つのエネルギーが存在する交差点に立っていたのです。

古いエネルギーに両足を入れていた人々は、少し苦労しながら進みました。

例としては、人、ビジネス、経済、政府、などです。

新しいエネルギーだけに両足を入れていた人々も、少し苦労しながら進みました。

例えば、非常にスピリチュアルでつながっているけれど、実践的な物質世界にしっかり根ざしていない、という人です。

両方の世界に片足を入れている人、つまり、霊的な情報にアクセスができ、かつ、物質世界にも存在していられる。

このような人々は、他の人々よりかなり良く進んできています。

これは、2012年、あなたのエネルギーを注ぐ場所のヒントになりますね。

今お話したのは、2011年のことです。

2つのエネルギーが共に存在し、自動的な癒しが起こり、あなたの霊的な情報によりアクセスができる。

では、2012年はどうなのか?

今年は何が起こるのか?

私にわかるのは、2012年には、古いエネルギーに本当に終止符が打たれる、ということです。

エネルギー的に見て、6月か7月頃に古いエネルギーは完全にストップするようです。

そして、全員が新しいエネルギーの道を進むようになります。

さらに明るく高い波動の人生へと、曲がり角を曲がるのです。

非常に素晴らしいことですね。

では、これが物質世界でどのような意味を持っているのか?私にもわかりません。

物質世界は、いつも少し遅れて追いついてきます。

エネルギーは非常に速く動きますが、物質世界は遅れをとります。

私のガイド達から見える、聞こえることによると、私達が移行するのには、3-4年かかるようです。

より重く、ゆっくりだったエネルギーが去った後、新しい道に向かい、その上を歩み、新しいエネルギーを基盤として経済、政府、人間関係、自分達自身、その他すべてを再構築するまでに、少し時間がかかるようです。

そのため、2011年同様、2012年も少しドラマチックな年になるでしょう。

ですが、2011年よりは楽な年です。

2011年に多くの癒しが起こりましたから。

多くの古いものが表面化され、取り除かれました。

あなたにもわかりますよね?

ご自身でも、何かが表面化され、癒されたという経験をしてきたはずです。

今、私達は全員、少し軽く、明るくなっています。

願わくば、2012年を始めるにあたって、ユーモアのセンスがさらに磨かれているといいですね。

今年は、少し楽になるはずです。

また、同じことが全員に起きていることを思い出せば、他者に対しても少し思いやりを持つことができます。

あなたが2011年に経験した痛みは、他の人も経験し、また、2012年にも経験しているかもしれないからです。

自分に優しくしてあげてください。

他者にも優しくしてあげてください。

2012年を超えて進む時、新しい意識と外側の霊的な情報、内側の自分の情報への新しいアクセスによって、私達が世界を創造する仕方が本当に変化します。

今までほどお互いと争うのを止め、自分自身を傷つけること、他者を傷つけること、地球を傷つけることを止めます。

自分自身に関してより意識でき、取り巻く環境や世界をより意識できると、傷つけることには意味がないからです。

これは非常に良いことです。

今、死にゆくように見えるものの多くが再構築されるのをこの4年のうちに見ることになるでしょう。

政府、経済、金融制度、ビジネスなど。

これらは崩れていくように見えていますが、それでも大丈夫です!

一度崩れ、そして新しいエネルギーのもとに再構築されるからです。

この3-4年は、困惑する期間でした。

異なる方向に向かう2つのエネルギーが共に存在していたからです。

物事が壊れていくように見えました。

でも、大丈夫です。

それにも終わりが来ます。

今年の中頃、本当に古いエネルギーに終わりが来るのです。

そして全員が新しい道にのり、素晴らしい新しい方向に向かっていくのです。

だから、私はとてもワクワクしています!恐れてなどいません。

恐ろしい世界の終わりが来るとは思っていません。

良い時間になると思っています。

さらに多くの癒しが起こるでしょう。ですが、その後には、私達全員、さらに気持ちよく明るくなるでしょう。

お互いともさらにうまくやっていくことができるでしょう。

世界は、生きる場所として、もっともっと面白くなります。

2012年、そしてその先に関して、私にわかるのはこのようなことです。

再度言いますが、物事が少し不安定になってもこわがらないでください。

くじけず、がんばって。

私達は良い方向に進んでいます。

そして、すべてはうまくいきます!

私は、ジェフリー・アレン。

2012年に関してのポジティブなメッセージをお伝えしました。

くじけず、がんばって!よくやっています!

みなさんとこの旅路を進むことができ、本当に嬉しいです。あなたが自分を癒し、私達がお互いに助け合い、この地球を癒している、ということは、本当に嬉しいことです。

そして、これらが美しい形で起きているのですから!

みなさん、明けましておめでとう!

この素晴らしい新年に向けて、美しく祝福された始まりを迎えられますように!

*Japanese Translation by Yoriko Grimes.